< 2016年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

期末テストスタート

2016年06月30日

 長野英語教室 アルド・プリモ at 14:58  | Comments(0) | 長野 塾




今日から中学の1学期期末テストが始まります。

前回の塾クラスの生徒さんたちは、英語、数学とも圧巻
の成績でした。中1の英語で100点の生徒さんがいたの
はもちろんのこと、90点台連発、そして中3の生徒さんも
軒並み80点台でした(中3でこれはすごいです!)。

特に3年生の生徒さんたちは春の復習テストからさらに
順位を上げましたので、私たちも本当にほっとしています。

3年生になるとなかなか高得点が取りづらくなってきま
すが、受験まで長丁場ですので、日々の学習+1、2年
の復習をコツコツとやっていけばきっと順位は上がって
いきますよ。


さて、今回のテストはみんなどんな嬉しい報告をしてくれ
るでしょうか。私も先生たちも期待しています!face02