< 2021年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんにちは!

2021年07月22日

 長野英語教室 アルド・プリモ at 08:33  | Comments(0) | こども英会話 | 英語 | 長野 英会話


こんにちは。スタッフの塚田です。最近蒸し暑くなってきましたね。暑い中ですがアルド・プリモでは感染対策を行いながら元気に授業を行っています。教室の玄関に巣を作っている燕も、今日は姿は見えませんでしたが、元気そうに鳴いている声が聞こえます。

この前軽井沢に行ってきました。犬を連れている方の多さに驚きました。みんなお利口に、楽しそうに歩いていました。
家の犬のラブラドールは犬嫌いなので、犬の鳴き声を聞くとチワワにも驚いて逃げようとします(笑)大きい体のなのにいつも自信がなさげです、、、
当分軽井沢には連れていけなそうですが、少しずつ慣れさせて、いつか旅行とかに連れて行ってみたいなと思いました。


-------------------------------------------------------

外国人講師によるアットホームな英語教室。
皆さまとのご縁を楽しみにしております。

http://www.aldo-primo.jp/


TEL: 026-285-9828

Mail: sakura-lac@mbn.nifty.com